有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

虫が飛び込んでくるのが難点・・

先々週のブログで「武蔵野市の外出自粛放送がよく聞こえない」と

いうことを書きましたが・・

あれからも微妙な感じではあるんですけど、ここ最近では防犯パトロールで

巡回している車から「外出自粛を~」とお願い放送していました

防災スピーカーから言われるよりは近くなのでよく聞こえますけど

ただグルグル回っているので、この辺りにいつ来るかは定かでは

ありませんけどね

 

とりあえず25日(月)に政府からの緊急事態宣言は解除される見込み

ですが、東京都独自の解除への「ロードマップ」が出されました

不動産業は、対象業種ではありませんが、第2波・第3波の被害を

極力抑えるために協力できることは協力していきます

今までと同じような生活に戻れるにはまだまだ時間が掛かると思います

でも「小さいことからコツコツと」で換気や消毒など、できることを

やっていきたいと思っています

 

by:リーダーK☆