有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

さすがに少ないです・・

3月に入りました

外出自粛して下さい要請あっての今週末

昨日の吉祥寺は、いつも以上に人がいた感じがしました

(井の頭通りも普通に車が並んでおりましたし)

ただ買いだめなのか買い物袋を持った人が多数見受けられました

しかし今朝は、電車・バスからしてスカスカ状態・・

改札出てすぐの某カフェもいつもならほぼ満席状態で、レジにも人が

並んでいる感じなのに

座っている人が席の1/3弱くらいでレジも並ばずです

 

夢の国もユニバーサルなパークも休園

イベントやスポーツも、中止or延期または無観客での実施

東日本大震災の時も自粛がありましたが、復興を盛り上げようと

募金やチャリティーイベントなどやっていました

今回は、そういう「人が集まる」こと自体が自粛ですからね

 

いいお天気で(花粉は飛んでますが・・)絶好のお散歩日和なのに

もったいない気がしないでもないですが

部屋にいてもこまめに換気するのを忘れずに

 

by:リーダーK☆