有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

2月は、休み時なのかな・・

冷たい雨が朝から降っております日曜日

それでも吉祥寺にはたくさんの人出があったりします

とりあえず明日17日(月)に「アトレ吉祥寺」が全館休業ですから

買い物できるものはしておきましょう

因みにお隣りにある「アトレヴィ三鷹」は、平常営業です

 

それで他に休みの所がないか調べてみましたら

デパート・百貨店系では特に休みは、なかったんですけど

ルミネがお休みを取るようで・・

アトレ吉祥寺と同じ明日17日(月)のお休みなのが

「新宿ルミネ1」「ルミネスト」「NEWoMan新宿」

あとは、有楽町・北千住・池袋・荻窪です

「新宿ルミネ2」は、18日(火)とのこと

立川と町田は、2月17日(月)・18日(火)の2連休です

基本、全館休業ですが立川のバス案内所やパスポートセンターなどは

やっているようなのでHPでチェックしてみて下さい

他には「ららぽーと立川立飛」や府中の「専門店街フォーリス」などが

2月18日(火)が全館休業だそうです

 

なんだか新型コロナウイルスが日本(特に東京)で感染が広がりつつ

あるのでちょうどいいのか・・なんなのか・・

まぁ・・通勤・通学での電車やバスなどの移動時もそうですが

お店などの接客業の人やバスやタクシーの運転手さんなど、不特定多数の

人達と接することが多い仕事の方々は、特に気をつけないといけませんから

できれば不要・不急の外出は、避けるようにした方がいいかもしれません

とりあえず外出から帰ったらきちんと手洗い・うがいしましょうね

 

by:リーダーK☆