有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

需要があるからだろうけど・・

ネットニュースで話題になっています「うなぎパイ」

静岡県浜松市にある「有限会社春華堂」だけで出している

サクサクパイ生地のお菓子で、よくお土産で頂いたものですね

その「うなぎパイ」や「うなぎパイミニ」は、割れやすいとの理由で

春華堂のHPでも通販していないとのことですが・・

転売屋が勝手にネットに出し、しかも値段が定価の倍とのこと

バリバリに割れてしまうわ・・ぼったくりだわ・・なぜそんなの買うかな?

それで「割れている」って春華堂さんにクレームかかるって

きちんとした所で買わない方も悪いだろう・・と思ってしまいます

 

なんて話をしていたら久しぶりに「うなぎパイ」食べたくなってきました

とりあえず調べてデパートとかきちんとした所で買おう

 

by:リーダーK☆