有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

スッテンコロリン・・

昨日は、空気がとても冷たく寒い1日でしたね

二十四節気でいうところの『大雪(たいせつ)』

本格的に雪が降り始める時期・・ということですが

東京ではかろうじて降らず(スカイツリーの上あたりでは雪が降って

いたようですけど、下に落ちる頃には雨に変わってましたから降雪には

ならないようです)

とりあえず横浜の方では夜中に初雪を観測したとのこと

 

今のところ12月から年明けにかけては気温が暖かい予想なので

そんなに寒い日はないとは思いますけど

まぁ、あくまでも予想ですからね

東京では雪も大変ですが、その雪が凍った時の方がもっと大変になります

転んで骨折などしないよう一応今から準備しておきましょう

 

by:リーダーK☆