有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

選手ファーストだってばさ・・

南アフリカの優勝で幕を閉じましたラグビーワールドカップ2019

1ヵ月半は、長いと思っていましたけどあっという間でしたね

日本代表選手たちのがんばりや、ホスト国としての「おもてなし」などで

盛り上がりをみせました

この盛り上がりもいつものように一時のことなのかもしれません

それでも今までよりかは、少しだけおもしろさがわかったような気がします

これからもがんばって下さい!!

 

そして来年は、オリンピックです

マラソンと競歩が札幌で開催することがほぼ決まったようなので

ここまできたら「東京オリンピック」ではなく「日本オリンピック」として

全国で競技をやればいいんじゃないですか・・と思ってしまいます

(当初の「コンパクトに開催するオリンピック」はどこへやら)

まぁ・・文句ばかり言ってもしょうがありませんので

来年に向けて盛り上げていきましょう!!

 

by:リーダーK☆