有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

今と未来・・

東京モーターショーに

行ってまいりました

写真は、会場のひとつで

ある東京ビックサイトで

ございます

(全然知らない方の横顔

が写りこんでいるので

加工しております)

平日にも関わらす

スゴイ人でした・・

こちらは、トヨタの

ブースにありました

「走るほうき」で

ございます

CMで社長が乗って

いましたね

柄の先についています

透明のネコちゃんが

かわいらしいです♪

カワサキのブースに

ありました24時間

耐久レースの優勝車です

ラーダースーツも展示

されていました

やはりかっこいいです♪

 

 

展示会場も体験コーナーもスゴイ人でしたので、見学だけで精一杯

写真撮るのも一苦労状態です

開催が11月4日までですが、三連休の最終日ですのでどんだけの人が

あふれるのか想像しただけでも怖いです・・

とりあえず会場が青海とビックサイトにあって行き来するのも大変

無料のシャトルバスがありますが混みますので、電車賃払って

ゆりかもめを利用する方が早いです

またはのんびりでもいいなら徒歩での移動も良いかと(約20分)

それと会場が広いのである程度どこを見るのか目星をつけて行った方が

いいです

まぁ・・確実に疲れますので適度に休憩しながらお楽しみ下さい

 

by:リーダーK☆