有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

登山鉄道は、まだのようですが・・

ここ最近、週末になると天気が悪かったですが・・

昨日・今日と天気が良く、出掛けるのにもってこいの陽気になりました

吉祥寺もハロウィンのイベントを含め、人がいっぱいです

 

そんな陽気の昨日、立川で箱根駅伝の予選会が行なわれましたね

10月にしては暑い方で、選手の皆さんも大変だったようですが・・

出場を決めおもいっきり喜んだチーム、不甲斐ない記録でテンション

低めのチーム、僅かの差で出場を逃し涙するチーム・・

何十年かぶりの出場を決めたチームもいれば、出場の常連校だったのに

予選敗退したチームに出場の連続記録を止めてしまったチーム..etc.

悲喜こもごもです・・青春だねぇ・・

 

箱根自体、先日の台風19号で甚大な被害が出た所のひとつです

とりあえず徐々にではありますが通行止めも解除されてきているようです

ただ登山鉄道の方は、被害箇所が多くなかなか手が付けられない状態

みたいです・・

観光も打撃を受けているようですので、来年の駅伝に向けて復興と

盛り上がりを見せられるといいですね

 

by:リーダーK☆