有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

Go Tokyo・・じゃないよ・・

ラグビーW杯・・日本負けてしまいましたね

ですがW杯自体は、まだ終わっていませんので開催国として最後まで

盛り上げてまいりましょう

 

そんななか来年の東京オリンピックでは、マラソンと競歩を札幌で開催する

ということを偉いおっちゃん達が言い始めました

確かに東京の夏は、暑いよ・・

けど、そんなこと今さらではないですかね

都知事の発言じゃないですけど、だったら最初から涼しい場所で

開催すればいいでしょうし・・

なんなら夏の期間に開催なんてしなければいいとさえ思ってしまいます

 

もしこれで本当に札幌でやるんだったら、正直今まで準備してきた分

返して欲しいです

その分、別のことに使えたかもしれないのに・・

微妙に盛り上がりが欠けてくる今日この頃です

 

by:リーダーK☆