有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

温帯低気圧に変わりましたが・・

史上最強と言われていた台風19号・・

15号の時もあり、交通機関も早めに計画運休するということを発表

多くの事務所や店舗、飲食店、商業施設なども12日(土)を臨時休業

(夢の国までお休みでしたからね・・)

三連休初日で大打撃かもしれませんが、これも仕方のないこと・・

 

しかしあまりの雨の量に河川が増水していく様を見た時には

「マジか!?」と思ってしまいました

緊急エリアメールが鳴ったり、市の防災スピーカーからも避難勧告が

出た区域などの情報を言っていたりと

いつもの台風ではないことであり、おまけに地震まである始末

(最初風で揺れたのかと勘違いしました・・)

 

河川などで増水した水もなかなか引くものでもありませんし

明日の予報でもまたカサマークが出ていますから、むやみに

近づかないようにしましょう

 

by:リーダーK☆