有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

最後まで油断はできません・・

なんだかんだとラグビーワールドカップ盛り上がってますね

まぁ、たぶん大半の人(私も含む)が日本代表チームがまさかここまで

やってくれるとは思ってもいなかったでしょう

地元も有名なラグビーチームがあるのでパブリックビューイングを

しているのですが、昼間からテーブルとイスも出ていて

そこでもうビールとか飲んでいる人達がいたそうです

 

ロシア、アイルランド、サモア・・と勝ち進み最後は、スコットランド

次の試合勝ち点やサービスポイント等の点数がどういう風につくかで

自力での決勝トーナメント進出なのか・・それとも他のチーム次第

なのか・・また別の意味で盛り上がりそうですね

ただ心配なのが【台風19号】の動き

今のままでいくと試合が行われる13日(日)を含む三連休中に日本を

縦断する予想ですから

盛大に反れてくれないかなぁ・・と思う今日この頃です

 

by:リーダーK☆