有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

やはりご飯前はダメね‥

日中は、まだ暑かったりしますが朝夕とだいぶ涼しくなってきましたので

久しぶりにひと駅分歩いて帰ることにしました

井の頭通りから三鷹駅方面へ

最近全然歩いてなかったので色々とお店がオープンしていたり

変わっていたりで微妙に足が止まりました

(この前の台風17号で電車がやられた時は、動物園側から歩いて

来たので井の頭通り沿いは、ホント久しぶり)

 

とりあえず先日「天ぷら」ののぼりが見えて気になっていたので

チェックしたのが【吉祥寺 天ぷら 花れ(はなれ)】という天ぷら屋さん

でもHP見たら去年の10月にオープンて・・全然気づかなかった

お弁当もやっているようですが1,500円は、給料日あとかなぁ・・

 

その後発見したのが【からあげ専門店 吉祥寺 鶏寿】さん

スルーしようと思ったんですけど・・普通にからあげ買っちゃいました

買ったのは『チキン南蛮(3ヶ)』 美味しかったです

因みに「いつできたんですか?」との問いに「5月です」の答え・・

お店の人の微妙な表情に心の中で「ごめんなさい」しました

唐揚げ弁当(並盛)580円、(大盛)630円と書いてあったので

いいなぁ・・とは思ったんですが事務所からだと微妙に距離あるよ・・

 

少しは運動の為にと歩いたのに・・結局、お土産ありで・・軟弱です

余談ですが三鷹駅についた頃、ちょうどラグビーワールドカップ

日本×アイルランド戦のパブリックビューイングを終えた方々を

チラホラ見掛けました(代表のユニフォーム着ているのでわかりやすい)

まさかの日本勝利でみなさんいい笑顔でした

次の対戦は、10月5日(土)のサモア戦 《豊田スタジアム》

初の決勝トーナーメントに行けるようがんばれぇ~!!

 

by:リーダーK☆