有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

某でもあかんやん・・

先週、雨降るなかおばあちゃんの原宿と言われている巣鴨に行ってきました

とげぬき地蔵尊に行き、塩大福を買って、商店街を少し歩きましたが

雨が降っていたせいもあり人通りはまばらでしたよ

 

その商店街のなかでなぜか「吉祥寺の某有名な最中屋さんの」と称して

「ようかん」が売られていたんですけど・・

お店の人もはっきりと店名は言わず「吉祥寺で有名」って所しか

強調していませんでしたが

知っているこっちから言わせればあそこしかない訳で

とりあえず値段は、朝早くから整理券をもらいに並ぶことを考えると・・

くらいの設定さ加減

 

しかしながらぶっちゃけて言えば、委託された訳でもなく「勝手」に

「転売」しているだけってことですよね

買った物をどうしようと買った側の勝手だと言われればそれまでですが

もし仮に「何かあった時」には「誰が」責任をとるのでしょうか?

やはりこういう場合、転売者ではなく製造販売者になるんでしょうね・・

そうなったら割に合わんでしょう

きちんと正規に購入しましょう・・転売NO!!

(そのためにも整理券を確保するのにそういった人達が雇って並んでいる

バイトの人達も正直どうにかしてもらいたいんですけどね・・)

 

by:リーダーK☆