有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

コンパクトらしいが・・

前回のブログで「太平洋上にある熱帯低気圧(台風のたまご)は

どうなるのかなぁ・・」と書きましたが

なんだかその日の内に『台風15号』になりましたね (^^;

しかも『台風10号』の時と違い速度が速いようで

本日の夜くらいには本州に上陸し明日の明け方にかけて、東京上空を

通過するみたいです

今日は、早めに帰り夜は、外に出ない方が良いかも

片付けや養生あるいは避難などは、明るいうちにしてしまいましょう

明日は、通勤時間帯より少し早く暴風域は抜けるようですが

台風の影響で始発からダイヤが乱れる可能性もなくもないです

状況を確認し、対処できるようにしておきましょう

 

それと台風一過の後は、急激に気温が上昇します

予報では明日の東京の最高気温が『37℃』とか出ていました

台風の後片付けなどをする際は、熱中症に要注意です!!

 

by:リーダーK☆