有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

たまごがどうなるか・・

定休日前の火曜日、吉祥寺でも結構な雨降りでした

まぁ、帰る頃にちょうどやんだのでラッキーとは思っていたんです

最寄り駅からバスに乗りもう少しだったのに・・降りるバス停の

少し手前からバスの窓ガラスに大粒の雨が当たっていて・・

午後から降るとは聞いていたので折りたたみ傘は持っていたものの

バス停から自宅までの5分強でズボンと鞄がビショビショになりました

神奈川の方ではマンホールが外れて噴水状態になってるは・・

水圧でアスファルトがめくれているは・・

昨日は昨日で西日本、特に三重県でレベル5の警報が出ていましたし

なんだか局地的な降りが多いです

こんな状態なので台風13号の進路が気になりますが

それ以上に気になるのが現在、太平洋上で発生している熱帯低気圧・・

これが台風のたまごみたいで

台風になった場合、関東方面に進んでくる確率が高いそうな

来週末には吉祥寺でもお祭りがありますし・・

このまま何事もないことを祈るばかりです

 

by:リーダーK☆