有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

行けるなら朝いちがおすすめです

今日も朝から「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!?」と言ってしまうほど

暑いですね・・

台風10号は、ノロノロで・・いつ来るかも予想しづらい感じ

日照不足だった梅雨の次は、水不足になりそうな感じです

 

そんな暑い日の先日、少し早いですがお墓まいりに行ってきました

幸いにもうちのは近場にあるので行くこと自体そんなに苦ではないですが

なにしろこの暑さ・・それにお寺の墓地が日当たり良過ぎて・・

なので朝、日の出ちょっと過ぎたくらいに起きて6時前には現地に

行きましたよ

ある程度は、気温が上がっていましたけど直射日光が当たってないぶん

汗ダクダクにならず・・水分補給も少しで済みました

 

場所的になかなか難しい方もいるとは思いますが、できれば気温がグンと

上がる前に行った方がいいです

まぁ、お昼過ぎには自分自身の電池が切れると思うので早めの帰宅も

おすすめ致します

 

明日12日(月)から15日(木)までの4日間 事務所の夏休みです

熱中症などに注意してダラダラするぞぉ~!!

 

by:リーダーK☆