有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

せめて1回目で切って下さい

昨日は、協会本部主催の研修会があり八王子まで行ってきました

今回のは、公開セミナーでしたので宅建業者以外の一般の方も

参加できるものでした

 

開始時間になり、司会の方がお決まりの

「会場内は禁煙です」

「飲食などはご遠慮下さい」

「公演中は、携帯電話やスマートホンの電源をお切りになるか

マナーモードして頂くようお願い致します」のお言葉

・・ですが、やはり鳴りました着信音

それと某コミュニケーションアプリの「ピンコン」

こちらは「ザザ~ン」と波の音っぽいものもありました・・しかも2回

 

仕事時間中に出てきていますので、連絡を取れるようにするのは

仕方がないことだと思います

それでしたらマーナーモードにするか、音を切って画面が見えるよう

スマホを握りしめておいて下さい

 

まぁ、マーナ―モードにしておいてテーブルの上とかで急に

「ヴーヴー」と震えるとびっくりするからと、マーナーモードにもせず

音も切ってしまっていて、着信とかに全然気づかないっていうのも

困りものですけどね・・

 

by:リーダーK☆