有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

やっぱりズレてるような・・

東京オリンピックまであと410日強

聖火リレーのルートが決まったとの発表がありました

 

福島県から始まり北海道から沖縄各道府県を回り、最後に東京へ

前回通らなかった小笠原諸島にも行くそうで

武蔵野市は、東京の8日目:7月17日(金)

前日の16日(木)に調布市から島々を回り(調布飛行場があるからね)

翌17日(金)に残りの島々を回っての三鷹市 → 武蔵野市だそうです

 

1人:約200mを走るようですが・・

なぜかランナーの前を大型トラックが音を出しながら走るとかなんとか

若干意味がわからないことをするようで・・

ランナーと一緒にトラックが走ることを会議で誰も不思議に

思わないのかなぁ!?

 

by:リーダーK☆