有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

晴れ雨兼用がいいです

嵐のような雨が降りました火曜日以降、毎日暑い日が続いています

全国的に気温が夏日以上・・所により真夏日で・・

今週末は、下手すると北海道の方が暑くなるようです "(>o<)"

 

太陽の光(紫外線)が痛く、面倒ですが外出では日傘必須!!

そういえば今朝の情報番組では「男性も日傘を」とやっていました

近頃の日傘は、UBカットの他に日陰で涼しさを感じられる仕様に

なっているのもありますし

晴れ雨兼用なら急な雨降りさんでも使えるのでお得です

雨傘でも多少日影はできますが、日差しカットされないので微妙に

暑く感じることも・・ ※あくまでも個人的見解です

恥ずかしいとか、持つのが面倒だとか思うかもしれませんけど

このギラギラな直射日光に対抗するにはこれくらいしないとね

 

by:リーダーK☆