有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

いらないって意見もありますが・・

今日で3月も終わりです

お花見するにはどんよりな天気ですね・・

 

いよいよ新しい元号が、明日4月1日(月)の11:30頃に

発表されることになりました

テレビなどでは「次にくる元号は、なんでしょう?」的に色々と

予想しているようですが・・

明治(M)・大正(T)・昭和(S)・平成(H)と頭文字が

被らないようにっていうのもあるようですので

安〇(A)・永〇(E)・慶〇(K)あたりがきそうですかね

(ただ「慶」の字は、画数多いのでやめてほしいですけど・・)

 

とりあえず事務所にはテレビがありませんので、ラジオでNHK

でもかけておけばよいかしら・・

後は、ネットの速報がどれだけ早く出るかかなぁ・・

 

by:リーダーK☆