有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ピ~ンチ!!

インフルエンザが猛威を振るっている今日この頃

先週から鼻の奥がムズムズ、鼻たれ状態でして・・

高熱も出ていませんし、特に悪寒とかもないので風邪とか

インフルエンザでもなさそう

月曜日(4日)には気温が高くなり暖かい1日となりましたが

・・で、その日あたりから目がかゆい・・ということで今年も

やってきました『花粉症』の日々が・・

乾燥と寒暖差が相まっていつもより早い気もしますけど

新聞とかネットでも「今日の花粉情報」なんてもんが

すでに1月下旬頃から出ているのでまぁ、範囲内なのかも

 

それで昨日、鼻たれさんからの喉にきたようで声が出なくなり・・

確かに寝て起きると鼻づまりからの喉カラカラ状態だったので

こうなってもおかしくはないですな

とりあえず昨日は、休みだったので1日安静にしていました

今日は、出なくはないですけど・・ハスキーボイスを通り越して

かすれ切っています (^^;

咳は、時々発作のように出ますけどずっとではないんでまだマシかも

 

このような状態なので、電話応対ではお聞き苦しいとは思いますが

ご容赦下さい m(_ _)m

 

by:リーダーK☆