有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

アシスト付きでもキツそう・・

神社巡りをするようになって、東京都内でも色々な所に足を

運ぶようになりました

移動は、基本的に電車・バス・徒歩でございまして

運動にもなって一石二鳥ではありますが

 

神社やお寺と言うのは、だいたい高い位置にあります

階段(石段)を登ってという意味もありますけど

昔「○○山」のてっぺんでしたとか「○○坂」を上った先とか

場所自体が高い所と言う意味もあります

 

今月巡りました、それこそ高級住宅地と言われています

『麻布・白金・高輪』あたりですが、街全体でも結構な感じで

高低差がありまして・・

コミュニティバスの運転手さんもアクセルをべた踏みでしたわ

たまに行くからいいのであって、生活するには微妙だな・・と

余計なことを思ってしまいました (^^;

 

とりあえず巡る際は、動きやすい靴で行くのが必須です!!

 

by:リーダーK☆