有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

限界まではあかんでぇ~

12月も半分過ぎました・・

TVで某チキンのCMで定番曲が流れてくると「年末だなぁ・・」と

思う今日この頃

世間では忘年会シーズンでございます

なかには連日や毎週という方もいらっしゃるでしょう

私も昨日『ゆかいな仲間たち』との忘年会に行きました

色々なことがあっても飲んで笑っていられることは良いことです

 

帰りは、終電より少し早い時間でしたので電車もそこそこの

混み具合だったですが

乗った電車で、自分らが立っていた後ろにいたお兄ちゃん

酔っているようで・・吊り輪を掴みながら左右前後に揺れながら

お友達としゃべっていたんですよね

おもいきりでないにしろ微妙にぶつかってきているし・・

先に降りたから良かったですが、もう少し一緒に乗っていたら

ひと言言いたくなるところでした

・・と、いうか一緒にいた友達がどうにかしなさいって話ですわね

 

起きて自分の足で歩いていたからまだマシなのかなとも思いますが

今の季節、電車で寝過ごしてしまったりその辺の道端で寝ちゃってたり

している方もいらっしゃいます

色んな意味で危ないですから、飲むのも程々にいたしましょうね

 

by:リーダーK☆