有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

レタスクラブでお腹すく・・

先日、美容院に行った際に雑誌の代わりにタブレットを渡された

自分は、持っていないので「どうなんかなぁ!?」と思いましたが

確かにこれなら自分好みの雑誌をチョイスできるからいいかも

(お店の人があらかじめ持ってきてくれるのって、あくまでも

客の年令などを見てのチョイスであって・・趣味じゃないってのも

多々ありますから)

操作自体もそう難しいものでもなかったので、やってもらっている

間に色々な雑誌を読むことができました

(たまに縦にスクロールしちゃうのはご愛敬 (^^; )

まぁ、自分でタブレットを持つかどうかは別問題ではありますがね・・

 

by:リーダーK☆