有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

オレンジ色をプラスしちゃあかん・・

ある程度のお年頃になってくると微妙に健康を気遣いだしたり

するもので・・

食生活の改善、軽い運動、サプリ等を飲む etc..

 

とりあえず私も「ブルーベリー」と「マルチビタミン」のサプリを

飲んでみたりしていまして

それとここ最近「青汁」も飲み始めました

(基本、野菜をたくさん食べないので・・)

 

粉末状になっているのを水などに溶かして飲むんですけど、ただの

水とか白湯だと微妙で・・

牛乳やヨーグルトとかの乳製品に混ぜる人もいるのでやってみたら

なんかモサモサしてダメでした・・

そこで色々試してみて、良かったのが「100%リンゴジュース」

サラサラしていて、自分的には1番飲みやすかったんです

 

パックのを買って会社の冷蔵庫にも入れてあるんですけど

先日、切れてしまいコンビニ行ったら生憎の売り切れ・・

それで代わりに「野菜とフルーツのジュース」を買っていきました

(野菜臭くなくて、飲みやすいの知っていたので)

イザ飲もうとにんじん色のジュースに「青汁」を溶かしたら・・

正直味は、大丈夫でしたけど・・ビジュアル的に微妙過ぎる (^^;

500mlのパックを買ったので残り約3/4・・あと約3回分

後から考えたら別に新しく「リンゴジュース」を買ってきて

「野菜ジュース」は、単品で飲めば全然問題なかったんですよね

そんなあたまもなく、残りも混ぜて飲みましたよ

オレンジ色と「青汁」は、要注意ということがわかった今日この頃です

 

by:リーダーK☆