有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ドーナツポップは、リニューアル

毎度ことですが、久しぶりに通ると建物or店が変わっていることが

多い吉祥寺

先日も事務所に戻るのに五日市街道側からサンロードに入ったんですけど

なんかぽっかりあいている場所があり・・「??」と思い近づいてみたら

はってあるロープに『ミスタードーナツ改装中』の紙がぶらさがって

いました

確かにミスドと回転ずし屋さんがあった場所でした

まぁ、規模によりますけど建物を建てるより壊す方がそんなに

時間かかりませんからね

 

その後、ミスドのアトレ店に行ったのでついでに「サンロード店の建物

なくなっちゃったんですね」と聞いたところ、老朽化で壊したとのこと

(お隣りの回転ずし屋さんとは長屋のように建物同士がくっついていた

ために両方のお店がなくなったようです)

一応、来年の春にはリニューアルオープンする予定だそうですが

アトレ店は、場所も狭く建物内に専用キッチンもないとのことで

「種類が少なくてすみません」と謝られてしまいました

(そういえばサンロード店で作ったであろうドーナツを専用ワゴンで

運び入れているの見たことありましたわ)

 

とりあえずわたし的には他のが食べたければ地元にもあるので

全然OKではあるんですけどね

 

by:リーダーK☆