有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

聞き耳を立てている訳じゃありませんが・・

エアコンをつけず、窓を開けたりして過ごせる季節になりました

(逆にちょっと肌寒い時もありますけど・・)

ただ窓を開けていると外の音がだだ聞こえなのが少々難点

 

最初の事務所は、吉祥寺のなかでも若干アダルティな地域に

ありましたもので・・

昼間は、いいですが夕方近くになるとお隣りのビルにキャバな

お店がありましたから呼び込みの声が聞こえたりしてました

(あの頃は、腕とか掴んだりしなければ声掛けOKだったので)

ある時は、路駐していたぼのつく家業の人がけいのつく職業の人に

どなっている声も聞こえたりしたこともありました

(まだ道路監視員さん達ではなく、ミニパトが巡回してた頃)

 

その次は、大家さんの建物の一角(元々お店をされていた所を

事務所として借りていましたので)のため、出入り口として

使っているガラス戸以外窓みたいものは、ありませんでした

その分、はめころし部分もガラスだったので物件とかかけられて

良かったんですけどね

 

そして今の事務所は、202号室側以外に窓があるのでベランダ側と

キッチン側の小窓を開ければ風が通りますし

東側の窓側には、高い建物がないので日当たりも風通しもバッチリ

まぁ、強いてあげるなら向かい側がタイムパーキングなのでたまに

一服休憩している人がいたり、泣いている子が落ち着くまでいたり

(駐車場利用者以外立ち入り禁止とは看板に書いてあるんですけどね)

それと人通りが少ないせいなのか、喧嘩(言い合い)しながら

歩いている人もいたりして

 

いずれの事務所も基本的に、静かな所ですが・・色々とあるもんです

 

by:リーダーK☆