有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

雷さまのお通りです・・

9月に入りました・・曇り空のスタートです

強い日差しは、ないですが‥ムワッとした暑さがあります

前線の影響ですかね

 

昨日のゲリラ雷雨は、短い時間にドシャ~ッと降りました

(実際15~20分くらいでした)

その時は、事務所の中にいたのでそんなに感じなかったんですが

後でテレビで見たら吉祥寺も結構スゴかったようで・・

雷の「ドンドコ」いう音が西側からやってきたと思ったら

黒い雲が広がり、ザァーと降って東へ去っていきました

 

今日も日本海側では局地的に降っているようですが

こちらは、どんなもんでしょう・・

とりあえず風が吹いて暗くなったら、建物内に避難しましょうね

 

by:リーダーK☆