有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

どこの観光地もそんな感じ・・

休みの日・・いつも電車から見えていて気になっていた

『大船観音』のお寺に行ってきました

胸より上しかない観音さまですが・・大きかったです

それから江の島へ行き、鎌倉経由で帰りましたが

けっこな距離(しかもアップダウン激しい)歩いたせいか

体がバキバキしていて痛いです (^^;

 

最近は、どこに行っても外国人観光客が多く

まだ夏休みな子達もいましたので、色々な面で騒がしかった

でも17~18時くらいになるとお店が閉まりだすため

途端に静かになり・・人通りもなくなる・・

夜ごはん食べる場所を探すのもひと苦労

結局、飲み屋さんみたいな所で(飲みなしの)食事ですわね

 

経費などの関係で遅くまで営業できないのかもしれませんけど

せめてもう少しだけでも営業してくれないかなぁ

・・と、思ってしまう休みの夕暮れでした

 

by:リーダーK☆