有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

微妙に黒い雲が・・

涼しかった日々がなかったんじゃないかと錯覚するくらいに

暑さが戻ってまいりました

しかも台風の影響なのか空気が湿っていてベトベトしており

ちょっと動いただけで汗だくになります・・

こまめに水分補給しないといけませんわね

 

その台風20号・・四国に上陸するようで・・

『明るいうちに避難して下さい』とのお知らせが入りました

吉祥寺は、いまは太陽も出ていて明るいですが、若干風も強く

南西の方から黒くて厚い雲がこちらに進んできているのが見えます

しかし・・降ってもちっとも涼しくならないからなぁ・・

 

とりあえず外に置いてある脚立とお掃除セットを室内に仕舞いました

定休日の貼り紙も飛ばないように補助テープしておかないとね

 

by:リーダーK☆