有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ダイブがすごいです!!

 

毎日暑いが続いていますので、涼しくなりそうなスポットへ

行ってまいりました

 

水陸両用のバス『スカイダック』

お台場から豊洲を陸で、豊洲から川に入り海の境目くらいまで遊覧して

また元のバスターミナルに戻るという所要時間約80分のコースに参加

 

2階建ての観光バスと同じくらいに車高が高く、道路走っていても

眺めいいです

水温が高かったせいか、思ったより涼しくはありませんでしたが

建設途中のオリンピック競技場や新しい豊洲市場を普段見れない川側から

見れたのは良かったです

豊洲市場(水産物の棟) 肉眼の方が全然近くに見えます

 

結構目立つバスなので、手を振ったりすると手を振り返してくれたりって

いうのがありましたが・・

地元の小学生くらいになると見慣れているのか反応薄い・・というか

はしゃいでいる大人達を見て冷静にお辞儀だけ返してくれました・・

 

そんな感じですけど、みなさんも機会があったら乗ってみて下さい

因みに予約しておいた方が確実に乗れますよ

 

by:リーダーK☆