有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

どちらかといえば形が残ってない方が好みです・・

先月の25日(金)吉祥寺パルコにできましたアップルパイ専門店

『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』

テイクアウトだけなので店内では食べられませんが、お店の紙袋を

持っている方をよく見かけます

今日もOPEN前に女の子たちが外に貼られているメニューを見て

いましたよ

 

先日、東京ミッドタウン日比谷に行った時に見ました

カスタードアップルパイ専門店『RINGO』

こちらは、平日夕方にもかかわらずなかなかの行列さ加減でした・・

上階を小一時間見て回り、駅に向かうのに地下に降りたらまだ列が

続いておりましたよ

みなさんどんだけアップルパイ好きなんでしょうね

 

私も嫌いではないので食べてみたいとは思っていますが

パンケーキの時もそうですが、さすがに何十分もかけて並んでまで

どうなんだろうと・・思ってしまいます

まぁ、機会があれば・・って、くらいですかね

 

by:リーダーK☆