有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

おかげさまで・・

5月の最終日曜日、九州が梅雨入りしました・・

東京は、まだ少し先のようですけど晴れ間が今日くらいまでで

来週から天気が徐々に崩れるそうです

湿気るのかなぁ・・

 

そんな天気の週末、おかげさまでスタッフブログも5年目に突入です

(HP自体は、先週に丸4年迎えておりますけど)

新しいバージョンになった際、カキコミ機能がなくなったと思ったら

ただ単にOFFになっていたのをちょっと前に気づきました

別に不便でもないので、とりあえずそのままにしてあります

 

たまに吉祥寺ネタを入れますが、ほとんどただのつぶやきです

気が向いたら読んでみて下さい

いつまで続くかわかりませんが、これからもよろしくお願い致します

 

by:リーダーK☆

 

追伸

先日の休みの日に都電荒川線

(今は【東京さくらトラム】と

言うみたいですが・・)の沿線

沿いを散策しました

都電土産の定番と言えば

「都電もなか」

箱も中の最中も都電の形です

因みに10個入りを包んでくれた

包み紙は、路線図になってまして

箱詰め用の箱は、都電双六になって

いるそうです

お店《明美》は、梶原駅からすぐ

1個から購入可能ですので近くに

行った際は、ゲットしてみて下さい