有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

キュィィィィ~ン・・再び

先週の日記に書きましたが、4日(水)から1階のリフォーム工事が

始まっております

かなり手を加えるようでガンガンやっています

たまに「ドン!!」とか言ったりするので「ビクッ」としますけど

休まず作業している訳ではないので大概は大丈夫なんですが

気になるのが金属を切ったり削ったりする音でありまして・・

職人さん達は、仕事柄慣れていると思いますけど

あの音を聞いていると歯が浮いてきますし背中がゾワゾワします (><;

解体・撤去の作業が終わるまでまだもう少しかかるようですので

「ヒャァァァァ・・」っと感もしばらく続きそうです・・

 

by:リーダーK☆