有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

縁を大切に

早いもので3月も今日で終わりです

桜もすでに満開で・・早い所だともう葉桜になってます

吉祥寺は、いつにも増して人がいっぱい・・

子供達や学生達は、もう少し休みですけど

新社会人の方々は、明日・明後日くらいが入社式ですかね?

期待と不安が入り混じった感じでしょうか

そんな初々しい気持ちも遠い思い出・・

 

ウザいと言われるかもしれませんけど、社会人の先輩からひと言

【デジタルも大事だけど、アナログも大事よ】

特に人と生のコミュニケーションは、しといた方がいい

無駄と思えることでも何かの役に立つこともあるし、いざという時に

手を差し伸べてくれることもあるでしょう

全部じゃなくてもいいから、少しくらい付き合ってみて下さい

 

by:リーダーK☆