有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

絶対という言葉に、絶対はない

不動産屋です・・と、言うと「儲けている」と思われることが多いです

まぁ、高そうな時計やアクセサリーしたり、外車に乗ったり、大きな家に

住んだり・・でも、そんなのごく一部の人だけですけどね

ただ世間一般のイメージがそんな状態なんで「〇〇買いませんか?」

とか「〇〇に投資を」とか系の営業電話が多々あるんです

 

少し前の話なんですけど、所謂「先物取引き」っていう投資のことで

若い営業マンが『絶対に儲かりますから!!』と進めてきまして

あまりにもしつこいので電話応対していた前代表(女性)が

『そんなに儲かるのならご自分でやったらいかがですか?』と返したら

『うっせぇ~ク〇ババァ!!』と、言ってガシャ切りされたそうな

「絶対、絶対」と連呼する奴の話は、信じるな!!・・という話

 

それと巷で出ている「シェアハウス投資」

一括借り上げで、何十年も定額で家賃保証・・なんて「うまい話」も

ないです

ネットのカキコミにもありましたが『儲かるんだったら他人に教えず

自分でやるわ』の言葉通りです

特に不動産投資で儲けを出せる人なんか、ごくごく一部の人だけです

別にご自分の意志でやることに異議は、唱えませんがせめてきちんと

書類を読んで理解してサインしましょうね・・っていう話

 

by:リーダーK☆