有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

桜が雪化粧・・

 

定休日でした昨日の「春分の日」

東京で32年ぶりの積雪がありました

雪は、朝のうちだけで昼ぐらいから雨に変わる予報でしたのに・・

雪マークがついていなかった都心部でも結構降ってましたね

八王子の西側にある奥多摩の方では、下山できなくなった登山者が

いましたし

箱根の方では20cm強の積雪で車は、立ち往生してのスリップ事故

バスの運行が中止になってしまったため、宿から駅まで歩く観光客

早めのお花見をしている人も、さすがにいないですよね

春休みだからとか祝日だからとかでかき入れ時なのに、大打撃ですわ

 

「春」の日なのに冷たい雪・・貴重な体験なのかな?

明日から暖かくなる予報ではありますけど、どうでしょう・・

桜も今週末には見頃になるのでしょうかね

とりあえずアトレ1階にある「花火の広場」の桜は、満開です

 

by:リーダーK☆