有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

30分早まらないかな・・

 

今月2日(金)吉祥寺公園口に新たなコッペパン屋さんがオープン

その名も『吉祥寺コッペ』

パン屋さんである『アンテンドゥ』が出店しています

 

オープンしたのは知っていたんですが、なかなか行ける機会がなく・・

この度やっと行けまして、買ってみました

同じコッペパン屋さんの『田島パン』より小ぶりでございます

いつもだと好きな[たまご]をチョイスするのですが、せっかくなので

おすすめと書いてあった[ミルククリーム]にしてみました

クリームは、ちょっと甘めでしたけど美味しかったです

コッペパンが小ぶりな分、1個だと(私には)少々物足りないかも・・

コッペパン自体も美味しかったので、次の日にお昼ご飯用で買って

いこうかと思ったんですけど・・開店が10時からでした・・残念

 

なんとなくコッペパンに未練があり朝8時からやっている『田島パン』へ

いつもの[たまご]にするか[ハムたまご]にするか悩んだんですが

なんだか並んでいるうちにショーケースにあった揚げパンが気になり始め

結局[半熟卵ビーフシチュー(揚げパン)]を買っていきました

食べ終わってから気づいた・・写真撮るの忘れたよ (^^;

レンジでちょっと温めたビーフシチュー美味しかったです

 

『吉祥寺コッペ』の営業は、10時から20時なのでまたあっち方面に

(昼間)行ける機会があったら他のおかずパンを挑戦したいと思ってます

 

by:リーダーK☆