有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ご愛顧いただき・・

今月に入り、アトレ吉祥寺で閉店が相次いでいます

 

◇1月14日(日)最終営業 ※閉店済み

 ・ローズベーカリー(本館1F)

   はなびの広場横にありました、植物も売っていたカフェ

 ・ピローヌbyプチコキャン(本館2F)

   真ん中のエスカレーターの所にあったカラフルな雑貨屋

 ・からあげ とり多津(本館1F)

 ・築地銀だこ(本館1F)

 

◇1月28日(日)最終営業

 ・カファレン(本館1F) 洋菓子店(チョコレート)

 ・フレッシュオーワダ(本館1F) 共同レジの所の八百屋

 

◇1月29日(月)最終営業

 ・山本海苔店(本館1F)

 

◇1月31日(水)最終営業

 ・ポール(本館1F) パン屋 ※元々、期間限定ショップ

 

それと来月2月4日(日)最終営業が、本館B1Fにあります

レディースシューズ店のボワソンショコラ

 

フレッシュオーワダと山本海苔店は、ロンロンの頃からありましたので

結構長い間営業しておりましたが・・

他のショップは、アトレに変わった時と前回の大幅リニューアルの時に

入ったテナントだと思いますのでそんなに長くはなかったですね

 

続けていくことは大変だと思いますけど、特に駅ビル等に出店するのは

条件が厳しかったりしますし・・

売り上げないとすぐに退去・・という話も聞きました・・

どこの駅ナカ・駅そとも同じような顔ぶれ(お店)になってしまうのは

そういうことがあるからなんでしょうね

さてさて次はどんなお店が出店するのやら

 

by:リーダーK☆