有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

食べてないよ・・

クリスマスイヴで日曜日だった昨日

吉祥寺でもケーキを求める列ができ、お惣菜屋さんの棚には

オードブルが並んでいて

アトレの1階は、すれ違いが難しいくらいに人が溢れていましたよ

 

前回のブログで「銀歯が取れて、仮被せ中」というのを書きましたけど

昨日その被せが取れました・・

言われた通り、硬いものも粘着性のあるものも食べてないです

昨日食べたのは、鳥のから揚げとタコのお刺身くらいですが

・・タコなのかな??

でもあれは弾力性はありますけど、硬くはないし・・

 

とりあえず予約した木曜まで被せなしです

明日は、会社の忘年会ですが反対側の歯で頑張って食べますわ

 

by:リーダーK☆