有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

〇〇激戦区!?

吉祥寺は、何かといえば激戦区

美容院にラーメン屋に不動産屋・・

最近ではカフェの数も多くなりました

 

チェーン店から個人経営の小さいお店、様々あります

コーヒー豆の焙煎からしている、こだわりあるお店

ハンモックやら釣り堀やら、色々な趣向をこらしたお店

パンケーキ等のスイーツおすすめのお店

キャラクターとコラボしているお店  etc..

 

一人でのんびりするのもよし、お友達とおしゃべりするのもよし

他のお客さんに迷惑をかけないようインスタ映えする写真を撮るのもよし

秋のお散歩がてら、自分のお気に入りの1軒を探してみてわ

 

私個人としては、『カフェ』も嫌いじゃないですが

どちらかといえば『喫茶店』の方が好きなんですけどね・・

 

by:リーダーK☆