有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

食べごたえあり

 

ここ何年かで再注目されているコッペパン

色々な所に専門店があったりしますが、吉祥寺にもできました

 

【パンの田島】 北口のバス通りにある果物屋の「一実屋」さんの所を

入って3軒目(だったかな・・)

営業時間 8:00~20:00

定休日 年中無休

甘い系からお惣菜系、あげぱん(シュガーときなこ)

2階には購入者限定のカフェスペースあり

飲み物は、牛乳・ラクトコーヒー(コーヒー牛乳ね)の他に

提携しているドトールコーヒーのコーヒーがあります

 

オープンして1ヵ月以上経っているんですが、なかなか機会がなくて

(今日は、食べようかな・・と、思った時に限って並んでいたり

したもので・・)

先週、やっと買って食べました

最初に選んだのは、ド定番の《ハムたまご》です

たまごがいっぱいで美味しかったです

しかしコッペパン本体が、結構ずっしりしていてびっくりしました

(正直、もっとスカスカ感があると思っていたので・・)

 

そして今日買ったのは、またもやド定番の《いちごジャムマーガリン》

(前回写真撮るの忘れていて・・↑は、今日のやつです)

ジャム自体そんなに甘くなく良かったんですが、私個人の感想だと

マーガリンは、もう少し薄くてもいいかなぁ・・と

 

たまご・・いちごジャム・・の次は、揚げ物系かしらね!?

 

by:リーダーK☆