有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

言いづらいにゃ~・・

吉祥寺では秋に色々なイベントをやっていますが、前回書きました

『吉祥寺アニメワンダーランド』の他に『吉祥寺ねこ祭り』も

10月1日(日)~31日(火)の1ヵ月間開催されております

 

ネコ柄の雑貨やネコグッズなど多数出ておりますけど

JR吉祥寺駅のアトレ口改札を出てすぐの催事場でも期間限定で

ネコだらけのお店が出ています

衣類・バック・雑貨の他に食べ物も売っているです・・それが

ネコの顔になっている《ニャシュマロ(マシュマロ)》やら

《しおにゃーめん&みそにゃーめん(塩ラーメン&味噌ラーメン》とか

強引過ぎじゃない!?と、思うようなネーミングでして

レジの人が「こちらの《しおにゃーめん》でよろしいでしょうか?」と

確認している声が聞こえていて・・聞いてるこちらが恥ずかしい感じ

 

とりあえず《ニャシュマロ》は、食べるのがもったいないくらいの

かわいさ(インスタ映えしそう)ですので、興味ある方はのぞいて

みてはいかかがでしょうか。

 

by:リーダーK☆