有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

今のうちに準備を・・

18日(月)が『敬老の日』なのでこの週末は、三連休ですが

台風18号の影響でどんよりな空模様ですね

風が吹くと涼しいですけど、空気は少し湿気てる感じもします

 

東京は、午後くらいから雨予報

ただ微妙に朝からパラパラ降ってきたりもしています

大型で風も強い台風のようですから、物が倒れたり飛んだりしないよう

今のうちに室内に片付けたり、物干し竿など下におろしておきましょう

 

交通機関も乱れたりすると思うので、お休みの人は無理に外出せず

お仕事の方(私もそうですが・・)は、お天気情報をチェックしながら

気を付けて出勤しましょう

 

by:リーダーK☆