有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

もっちりです

お祭りも終了し、みなさん朝からお片付け・・お疲れさまです

 

吉祥寺で働いているのに、あまり食べ歩きをしないのでここに

書けるようなネタがなかなかないんですが・・

先日、出勤するたびに気になっていました高架下(西口交番の横)に

新しくできた讃岐うどんのお店『いぶきうどん』に行ってきました

(うどん、そば、パスタetc.. 基本、麺類は好きなんで)

丸亀製麺がやっている別形態のお店とのこと

 

入口で食券を買いの立ち食いです(テーブル席は、数席のみ)

他の讃岐うどん屋でも食べる『ぶっかけ(かしわ天付)』を注文し

出てきたうどんにおまけのネギを入れてカウンターテーブルへ

因みにネギと天かす(揚げ玉)は、サービスです

うどんがもっちもちで、歯ごたえがありとても美味しかったですよ

トッピングのかしわ天も柔らかくてGoodでした

まぁ、しいて言うならば少々しょっぱかったですけど・・

 

お店自体がとても狭いうえに、お客さんとお店の人達でいっぱいなので

落ち着きはないですが、うどんは美味しいので機会がありましたら

食べてみて下さいませな

 

by:リーダーK☆