有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

結果をコミットする!?

今朝の通勤時、中道通りを通ってきましたら八百屋さんの手前のビルに

荷物を搬入しているトラックがあり「今度は、何ができるのかな?」と

ふと見上げたら・・黒と金のテナント名が見えまして

吉祥寺にも上陸してまいりましたかって感じです

(いつOPENかは書いてなかったですけど、器具の搬入をしている

ところを見ると中旬~下旬にかけてじゃないでしょうかね)

 

吉祥寺にもスポーツクラブ・フィットネスクラブ・トレーニングジム

ヨガ教室など・・ちょっと大きめのものから、個人に近いものまで

大小様々な所があります

ただ健康に気を遣う方も多い昨今ではありますけれども、続けていく

というのもなかなか難しいものです

 

とりあえず涼しくなってきたから、またひと駅分歩くかなぁ・・

 

by:リーダーK☆