有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

自分でやりなさい!!

朝晩少しづつですが過ごしやすく

なってきている今日この頃・・

久しぶりに出ましたよ

自分勝手な輩が・・

 

テナントさんより、放置されて

いると写真付きのメールが届いた

ので確認に行きましたよ

 

段ボール8枚(もちろん宅配の

伝票部分は、剥してあります)

電化製品の段ボールに入っていたであろう発砲スチロール2枚

(炊飯器の段ボールがあったので)

天然石なのかなんなのかわからん

石の置物に小さい電球1つ

 

百歩・・いや千歩譲って、粗大ごみなら別途お金も手間もかかるからって

いう理由付けもできなくもないよ

でもね・・段ボールは、たたんで括ればいいだけだし・・

その他のごみもごみ袋に入る大きさですから、きちんと指定の袋に

入れれば持っていってくれますよ(もちろん分別してだけど)

 

そんなこともできないのか?

天然水飲んで、炊飯器でお米炊いて自炊する暇があるんやったら

最低限のルールくらい守れや!!

だいたい「不法投棄厳禁」と貼り紙されているその前に置くって

その神経疑うわ・・

自分は、証拠隠滅しているから大丈夫・・とか思っていると、いつか

その報いを受けるっていうことを知りなさいね!!

 

by:リーダーK☆