有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

今年は、少し早めです

ショーウィンドー内が、秋な感じに変わった今日この頃

太陽と共に夏な感じが戻ってまいりました

何気に8月に入ってから雨降りが21日間連続だったという

地味な記録を出し(22日だったら最高タイ記録だったようですが)

このまま静かに秋へ・・と、思っていたら夏復活!!

寒さに苦戦していた方々も、ちょっとだけ持ち直しましたかね

 

吉祥寺は、来月のお祭りに向けて提灯などの飾り付けが始まってます

今年の開催は「9月9日(土)・10(日)」です

(9月の第二土曜・日曜開催っていうのは決まっていますが、今年は

1日が金曜日なので、いつもより少し早い日付になりました)

 

台風シーズンが到来し、いつもどちらかで雨が降っていたり

最近ではゲリラ雷雨も心配ですが・・

残り少ない夏を満喫しましょうね!!

 

by:リーダーK☆