有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

鳴ったら避難しなくちゃ・・

本日出勤時、吉祥寺駅の改札出たら暗いので「なんだ?」と

思ったら、アトレ全館休業でした

自分でブログに書いていたのにすっかり忘れてましたよ (^^;

 

19日(土)の雷&雨 すごかったですね

吉祥寺でも小さいですが雹が降ったりもしました

かなりビカビカ、ゴロゴロしていて・・結構近い感じだったので

一応、収まってから帰路につきましたけど

 

しかし某花火大会の会場がニュースで出ていましたが

上空にあんな真っ黒い雲があって、ゴロゴロいっているの普通に

シート敷いて座っている人達って・・

雨に濡れるだけならいいですが、あの日は短時間に雷が何十本も

落ちたようですし

主催者サイドもパニックにならないように配慮したようですけど

もう少し早めに避難放送とかすれば良かったのにと思います

 

まぁ、最終的にどうするかは自己責任だとは思いますけどね

 

by:リーダーK☆