有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

結構汚れてますよ・・

定休日の昨日、東京でも最高気温が37.2度になったとか

いつも暑い館林で39度(参考気温)とか・・

体温より暑いってどういうことって感じな1日でしたね

 

ただ洗濯物はムチャクチャ早く乾きましたよ

おかげで事務所から持ち帰ったカーテン、洗濯してきれいになりました

前から気になってたんですけどね

持って帰るタイミングをなくし・・近くのコインランドリーに持って

いくっていうてもあったんですが、持っていく手間とそれだけのために

洗濯洗剤を買うっていうのも少々バカらしくて・・

 

皆さんは、カーテン洗ったりしませんか?

余程高級なものでなければ、普通に洗濯機で洗えますから

(私の場合、洗濯ネットにも入れずワシャワシャ洗っちゃいます)

見た目そんな汚れてるようには見えませんが、洗っている時の水が

結構汚くなり「うわぁぁ~・・」ってなります (^^;

それだけ汚れやホコリ(下手するとダニとか)がついてるんですよね

そんな頻繁でなくても、季節の変わり目くらいに洗ってみて下さい

見た目も気持ちもスッキリすること請け合いです

 

by:リーダーK☆